本日 52 人 - 昨日 0 人 - 累計 16363 人

あいさつ

2011年09月05日
なーんかいい事ないかなーと
今日も適当にネットを彷徨う暇人Cです

今更ですが初めてこのサイトに来てくれた人の為にも挨拶をば
どうも暇人Cまたは学生です
こんな駄サイトに来て頂きまして誠に恐縮でございます
このサイトは基本的に何の目的も無い
いわゆる自己満足でできています
が、そんな駄サイトでもチャットの仲間がコメントしてくれて非常に励みになっております
初めて来た方も興味のある記事などがありましたらコメントして頂けるととってもうれしいです

これでコメント無かったら凹むな・・・


なんかMGSのPWと2・3がPS3で出るみたいですね
楽しみっちゃ楽しみなんだけどPS3持ってねーし・・・
PWと3がPS3の高画質で楽しめるってのは凄い羨ましい クソー
なんか新型PSPでも3ができるっぽいし・・・!
正直言ってPSPで3ができるのはホントに羨ましい
舌を噛み切るほどに

そして話が変わるけど風がヤバい
ホントに強い
台風の影響って凄いね・・・
群馬内陸なのに・・・
窓を開けていたらティッシュの箱が落ちました
ホコリ舞ってるし掃除しなきゃ・・・

今日も暇人

2011年08月31日

ヤバイ雨ハンパ無いマジで
群馬では割と普通だけどやっぱりすごい

そんなこんなで今日も暇人
そして「人」って字を見て思った
なんで「人」の字ってパソコンだと
スキー失敗した人みたいなの
全然支え合ってないじゃん一人じゃん 孤独じゃん 俺じゃん
あ、悲しくなってくるからやめよ・・・

今更だけども

2011年08月29日
相互リンクを募集したいと思いますー
つっても来る人はナターリア関連の人だと思うけどまあ一応

そして話は変わりますが
今日からまた学校が再開なのだ・・・うう・・・
でも頑張る!

さらに話が変わりますが
何となくドラクエ8で新しいデータを作ってみました
今はマイエラ修道院のあたりです
気が向いたらもっと詳しく書くかも

それでは

最終日

2011年08月28日
長かった夏休みも今日で終わり。
また明日からクソめんどくさい学校が始まります。
宿題?んなもんとっくに諦めたわ!

まあそんな事は置いといて、
本日の世界陸上でボルト選手がフライングで失格になりました。
他の選手達はどう思ったのでしょう?
ラッキー思ったのか、あるいはがっかりしたのか、
なんにせよ前回の優勝者がいない中でやって一番になっても、
やはりあまり嬉しくは無いかもしれませんね。

次のページ